ファッション

ガーリーにそしてフェミニンに着こなす!デニムフレアスカートで秋冬コーデ!

  1. HOME >
  2. ファッション >

ガーリーにそしてフェミニンに着こなす!デニムフレアスカートで秋冬コーデ!

合わせやすくて着回し抜群のデニムフレアスカート。今年はロング丈がトレンドなので気軽に着こなせるデニムスカートに注目です。普段はスカートをあまり履かない人もデニムなら取り入れやすいですよね。

 

ロングスカートは体型をカバーできたりするので、使いやすさからも人気があります。今年はゆったりしたリラックススタイルがトレンドになるので、先ずはデニムでチャレンジしてみましょう。

 

大人可愛い!ミモレのデニムフレアスカート

ふんわりしたデニムフレアスカートは、可愛すぎたりカジュアルすぎるかな?と思うならAラインに広がるミモレ丈のスカートをチョイスしましょう。

 

裾の広がりを押さえると、大人スタイルだけどどこか可愛い雰囲気にもなります。ジャケットとの相性も抜群なので、大人の休日スタイルにもおすすめですよ。

 

 

ナチュラルなカラーのコートにミモレ丈のスカートが馴染んでいます。大き目のドクターバックがポイントになっていて、全体のバランスをキープしてくれていますね。

 

 

一枚仕立てのデニムフレアスカートは、ふわっとした広がりが綺麗な一枚。お嬢様っぽい雰囲気でレディ感もグッドですよね。ベージュ系のブラウスやニットでナチュラルなコーデを心がけましょう。

 

 

基本の台形フレアスカートは、こんな技ありを選んでみましょう。ボタンがアクセントになっているので、シンプルなニットやカッソーだけでも様になります。

 

 

個性的なスカートは、ごちゃごちゃさせずにシンプルにカッソーでそのデザインを存分に楽しみましょう。ピッチの細いボーダーシャッは、デニムスカートも大人っぽくみせてくれる魔法のシャツ。

 

腰からしたにフレアが入ったちょっと変わったスカートは、シンプルなトップスで存在感をしっかり出しましょう。

 

サイドゴアブーツでトリッキーなスタイリングに挑戦です。ハンチングでキレのあるファッションにしたり、キャップでハズシてみたりとアレンジしてみませんか。

 

 

程よいボリューム感のフレアスカートは、スタジャンで思い切りスポーティーなコーデを楽しみましょう。白の分量が多いと、軽い印象を与えるので足元をボリューム感いっぱいのスニーカーで秋らしくしてみても良いですね。

 

ナチュラルな着こなしができる!マキシ丈も見逃せない

歩くたびに揺れるマキシフレアスカートはカジュアルな雰囲気もありながら大人っぽいコーデもしやすいてすね。白のニットで爽やかなスタイルや、キャメルカラーでトレンドを意識してもリラクシーなスタイリング。

 

スカートが重いので、トップスの丈は短めにしてバランスよく着こなしましょう。

フロントに軽くタックの入ったデニムフレアスカートはボリュームもでるのでエレガント。足首が見えるくらいのロングならシューズも色々と遊んで着回せますね。

 

生地も柔らかめなら歩いた時の裾さばきも軽快です。

 

 

こちらは8枚ハギのボリュームフレアスカート。切り替えがポイントにもなるので、カジュアルな雰囲気があります。トップスは、シンプルに決めたら足元はレースアップブーツでカントリーな感じに。

 

ニットキャップでぬけ感をプラスすると、またおしゃれ度数も高いですね。

 

 

全身をネイビートーンで大人しいスタイルのようにも見えますが、ニット帽が差し色になっているので秋の木漏れ日のような優しいコーデ。ウエストにちらりとリボンがあるのがキュートです。

 

使いやすい丈のデニムフレアスカートは、一枚あるとコーデい困った時には役立ちます。

 

 

デニムスカートといえば、こんなシンプルでスッキリしたラインは一度は試してみたいもの。腰回りがはっきりでるので、スタイルに自信がないとなかなか着こなしが難しいかもしれません。フレアは腰回りカバーもできるので、誰でも気楽に楽しめます。

 

 

デニムフレアスカートは、腰が隠れるくらいのチェックシャツでシンプルに着こなしてみましょう。ギンガムチェツクシャツにウエスタンブーツやフリンジのミネトンカで着崩しても面白いですね。

 

 

こちらはちょっと個性的なデニムスカート!前からみるとガウチョで後ろから見るとなんとスカートなんです。一枚で二度楽しめる、こんなフレアスカートも面白いですよね。

 

こんな遊びのあるスカートは、シンプルなニットでボトムの個性を存分に生かして楽しみたいですよね。メンズライクなシューズで、ハンサムスタイルにチャレンジしてみませんか?

 

まとめ

 

デニムのフレアスカートを買ったけれど、全然履いていない!そんな人も今秋は、フレアスカートがトレンド!普段はスカートよりパンツが多い人も、デニムのフレアスカートならコーデも簡単です。

 

ハードなブーツを合わせたり、ライダースでキレッキレのスタイルを楽しんだりと気軽にお洒落が楽しめるのがデニムの良さ。自分に似合うデニムロングスカートが一枚あれば、もっとお洒落が楽しくなるはず。

 

自分だけのデニムスタイルを今年はロングスカートで作っちゃいましょう♪

-ファッション
-, ,

© 2024 家計すまいる Powered by AFFINGER5